ピンサロ遊びがお手軽で大好きです

わたしは、いろいろな風俗遊びが大好きですが、今はまっているのがピンサロです。

なんといってもリーズナブルに楽しめるのも良いです。

それに、女の子もまあメインがおしゃぶりだけという一見手軽そうに思えるからか可愛い子がすごく多いというのもいいところです。

わたしがよく利用しているお店は、けっこう何でもありというか、もちろん女の子がオーケーさえしてくれればですが、やり放題(もちろんさすがに本番は無理ですよ)なのです。

わたしのよくやるパターンは、女の子最初から全部脱がせます。
69の体制で足開かせて、しゃぶらせながら、ずっとクリを刺激し続けます。

5分もすれば、女の子の息が少し早くなってきますので、そのままクリを刺激しつつ指入れます。

さらに気持ちよくなってきたところで、スマタさせてよ、とお願いしてみます。

女の子も気持ちよくなってるし、フェラも疲れてるからだいたいオーケーもらえます。

おっぱいもんで、しゃぶりながら、自分のモノを女の子のアソコに思う存分こすりつけます。

おっぱいを堪能できたところで、自分だけ体を起こして、こすりつけることに集中。

クリま刺激しながら、モノで入り口を丹念に刺激します。

十分濡れてきたらちょっと様子を見ながら、いろいろと女の子の限界を見極めつついろいろと試してみます。

最後はモノを握ってもらって、キスしながら激しく腰振ってフィニッシュ近くまで持っていって、いきそうになったところで、女の子に起きてもらって口に突っ込んで、イマラチオの勢いでガンガン腰振って口の中に出しておしまいです。

まあ、安くてお手軽にここまで楽しめるのですから、ピンサロ最高ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です